TOP

男としての自信が生まれる!体験談を見て風俗へ行きましょう!

久しぶりの風俗でめちゃくちゃ楽しかったです

F県住の30歳です。アパートに住んでいるんですが、今回久々に風俗を使いました。そもそも経験自体があんまりありませんから、誰にしようというのも悩んでしまうので、いつも好みを伝えてお店の人に選んでもらってます。それで今回はその子が大当たり。ショートヘアの茶髪。ちょっとふっくら体型だけど胸も大きくて小さな女の子が来てくれました。ちなみにデリヘルをお願いしたはずなんですけど結構料金が高くて「何でかなあ」って思ってたんですけど、それはすぐに分かりました。お風呂でラブラブな雰囲気でシャワーを浴びた後、ベッドに寝転がってフェラをしてもらいました。私のモノを舐める姿はすごくかわいかったですね。それで、「もうこんなに濡れちゃった…」って言いながら挿入してくるんです!「なるほど!」と思った私は興奮のあまり腰を振りまくりました。女の子も「そこっ!気持ちいいっ」と言ってましたし、接合部もローションも何もつけてないのにぬるぬる状態です。最後はお互いフィニッシュして気持ちよく終了。久々に気持ちいい体験ができました。


楽しい時間を過ごすことができましたよ。

あまり大きくない雑居ビルのエレベーターから降りるとそこがすぐのセクキャバの受付けとなります。時間と指名の有無を聞かれましたので、フリーで60分コースをお願いします。飲み物の種類も聞かれ、とりあえずソフトドリンクにしました。待ち時間は20分くらいと言われましたよ。それでもこの時間帯を考えたら早い案内だと思います。待合室のようなものはないのですぐにボックス席に案内されるので時間までドリンクを飲んで待つ子ことになります。最初の60分で4人の女の子が回転でやってきます。指名もないのでどんな女の子が来るのかわからないスリルみたいのものがありますね。店内は、歩くのには困らないのですがかなり暗く明るいところか急にくると真っ暗に見えます。最初は女の子の顔も判別できないくらいなんですよ。まあこっちも他人から見えないので気は楽といえば楽ですけどね。最初の女の子は明るい子で会話が途切れずにとても楽しい時間を過ごすことができましたよ。


五反田の風俗はポータルサイトが強い?

小さな地域の風俗サイトの情報は実際にポータルサイトが活躍できるほど様々な情報が溢れている訳ではありません。ですので、新規に店舗が立ち上がりポータルサイトに情報が掲載されただけで、ポータルサイトが非常に有利になってしまうことが多々あります。風俗のポータルサイトは相互リンクが基本となっていることがほとんどなので、掲載して欲しい風俗店舗側からするとポータルサイト側を助けることになります。そしてポータルサイトは今までと比べてランキングページの情報を多く掲載できるようになるので、明らかに有利な立場になることができます。こういった流れはどこの地域のポータルサイトでも状況は同じですが、該当する風俗店が少ないほどその影響力は非常に大きくなってしまうでしょう。ですから、如何に自社の風俗店舗サイトに有利な方向に働くかを考えてポータルサイトは利用していかなければならないのです。五反田のピンサロ業界では店舗は最大でも10店舗程度なので、全ての店舗が特定のポータルサイトへの掲載を希望するだけで余裕で飛びぬけた力を得ることができることになってしまいます。これらを出し抜いて店舗サイトが最も目立つ流れにする為にはポータルサイトを利用しない形で『五反田の風俗』をテーマとしたような独自のサイトを利用する必要があるでしょう。ポータルサイトよりも店舗サイトが下の立場になってしまうような環境をできるだけ作らない努力が必須と言えるでしょう。五反田のピンサロに限ったことではありませんが、ソープ・ホテヘルといったような絶対数の少ない店舗型風俗が活躍する地域では同じような現象が多く見受けられるはずです。如何にここの風俗店(ピンサロ)等のファッションヘルス店が目立てるかが、お店の集客・経営に影響してくることは間違いありません。ピンサロ店のような小規模なジャンルの風俗店は必ず損をしてしまっている場面は多く見受けられるでしょう。